■強固なセキュリティ対応
  サーバ運用を安心して行えるよう、お客さまの環境にあった最適なセキュリティ機器を導入し、ファイヤーウォール設定は導入から運用中において完璧に行います。
また、サーバがクラッキングを受ける原因の多くは、セキュリティホールが報告されているにも関わらず、パッチを適用しないままサーバを運用していることです。高いスキルを持つ専任のセキュリティ技術者がセキュリティホールの情報収集、アプリケーションのパッチ(修正)ソフトウェアの生成、システムへの適用まで一環して対策を行っています。

セキュリティアップデート業務体制


  ■安定した稼動実績
  多くの実績と経験から障害に対する能力や迅速な対応が日々進化し、さらに、サーバシステム設計と運用体制の徹底した最適化により高い安定性を実現し、サービスを提供開始以来、年々稼動実績を伸ばしています。現在では99.9%の安定運用を維持し続けております。

  ■多様なシステム・ソフトウェアを用いた監視体制
  独自の監視用ソフトウェアの使用により、24時間365日体制でシステムリソース・パフォーマンス・外部サーバ等の多彩な監視を行います。 万が一障害が発生した場合は、監視レポートの分析により障害切り分けの迅速化、簡素化により早期の復旧も可能にしています。

24時間365日障害対応業務体制


  ■進化していくサービス
  私たちは、プラトンのサービス体制・品質を常に進化させるよう努力・実行しています。それはサーバ運用技術やお客様の要望が日々刻々と変化していく中、柔軟にサービス拡張を行う事が不可欠と考えているからです。サービス開始以来、技術的な機能の追加,変更はもとより、お客様との連携改善のため常にワークフローや体制を見直しています。

  ■ダイレクトなサポート体制
  ”お問合せ窓口-->技術窓口-->作業担当者”と ITベンダーでのサポート対応は、窓口が橋渡しになるケースが多いもの。より対応を迅速、かつ適切に行うためプラトンのサポート体制は、お客様とダイレクトに反応できるように「One to One」技術作業スタッフがお問合せをおうかがいいたします。サービス導入前のコンサルティングから、運用サポートまで一貫して、お客様担当スタッフが行います。
サポートのご利用方法は、メール/電話/FAXはもとより、よりスピーディに対応するため、弊社担当スタッフへの直接連絡も承っており、お客様の立場に立った丁寧な対応と、速やかな解消に定評をいただいています。

サポート業務体制




担当:吉井 mail:info@nexia.co.jp TEL:03-5728-7755 FAX:03-5728-7775 お問い合わせフォームへ>
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